2012年07月13日

ヽ(*´∀`*)ノワーイ

お久しぶりです!

しばらく更新をお休みしていましたぐすん

お休みしている間のことをまとめて書きたいと思います^^

浦添にCoo&Rikuさんがオープンしたのでオープンした日に行ってきましたおすまし
想像以上に人がたくさんいてびっくりしましたがーん
初日ということもあり、道路には長蛇の列・・・2時間も渋滞にはまりましたガ-ン

Coo&Rikuさんでは、フェリスのお洋服とトイレシーツを購入しました。
ヽ(*´∀`*)ノワーイヽ(*´∀`*)ノワーイ
可愛い~♡

室内ドッグランは子犬がたくさんいてまだ使用できなかったのでまた今度、行ってみたいと思います。

最近PETBOXさんに行ってフェリの大好きなドライフルーツ&ベジタブルとアレルギー用のクッキーを購入しましたニコニコ

床においていると、「開けてよ~」と鼻で押して持ってくるくらい大好きみたいですラブ
ヽ(*´∀`*)ノワーイ

病院にフィラリアの予防薬を貰いに行った時に体重を量ったんですが、うちのフェリス、2.75kgになっていましたがーん

最近ちょっと太ったかな~とは思っていたんですが、病院の看護師さんにも「フェリス君ちょっと太りましたね~ニコニコ」といわれるほど・・・
甘やかしすぎるとダメですね・・・可愛くてつい甘やかしちゃいました。

これからはダイエット頑張ろうね。

ヽ(*´∀`*)ノワーイ

気になっていた「プラチナムナチュラルフード」のサンプルが昨日届きました^^

食いつきがいいと評判だったのでさっそくあげてみたところ、袋を開けた途端走ってきましたニコニコ

ヽ(*´∀`*)ノワーイ

粒は珍しい四角型でウェットフードみたいに柔らかく新感覚のドライフードで香りが少々凄いです。おやつのようにムシャムシャ食いついて食べます。
アレルゲンフードではないのですが、まだカユカユはしていないので
しばらくはGOナチュラルと併用して様子を見てあげたいと思っています。
どんなワンちゃんでも食べそうなフードです(◡‿◡ฺ*)

そういえば、以前CMで放送していたシーレイク座喜味のドッグランはいつ頃オープンするんでしょうか?たしか7月だったような・・・?

今日はこの辺で終わりたいと思います(o☻ܫ☻o)ノシバイバーイ
ヽ(*´∀`*)ノワーイ



Posted by フェリママ at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんゎ~☆
フェリママさんお久しぶりですぅ~(´∀`)/
最近は暑かったりするので夏バテは大丈夫ですか?

フェリスちゃんも元気みたいで何よりです☆
おNewのお洋服かわいいですね(≧ω≦)b

フェリスちゃん少し太っちゃったんですか??
うちのひなもくびれが少しなくなっているし、抱っこしてもあれ?重い・・・っていうのが最近すごく感じていて、気にするようにしています(。。;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月13日 21:48
>>ワンワン美容室mini.さん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね~(◡‿◡ฺ*)

先程ブログを拝見してきましたが、mini.さんのひなちゃんも元気そうで何よりです^^*
フェリスは夏バテは大丈夫ですが私はちょっと夏バテ気味です^^;笑

フェリスは最近から急にプクプクと太ってきました;
やっぱり太ってしまうと足に負担等がかかってしまうので大変ですよね・・・私も気をつけるようにしています(´;ω;)
Posted by フェリママフェリママ at 2012年07月13日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。