2012年07月25日

tou・touさん

こんにちは^^
今日も暑いですね~タラ~ガ-ン

フェリスは昨日tou・touさんに行ってきました♪
tou・touさんいつもありがとうございますm(._.)m

tou・touさん

今回のネックレスですニコニコ
夏っぽくて可愛いです^^

tou・touさん

フェリちゃん可愛い~♡♡(親バカ)


昨日気づいたんですが、フェリスは包皮炎の疑いがあるそうですうわーん

男の子のワンちゃんに多いみたいです(´◕◞◟◕`)

これからはちゃんとケアしてひどくなるようでしたら病院に連れて行こうと思いますおすまし


今日はこの辺で^o^/~♪

tou・touさん

またね~☆




Posted by フェリママ at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちゎ☆

あらまぁ♪ネックレスかわゆいですね(*^^*)☆
本当に夏っぽくてフェリスちゃんにもお似合いですね♪♪
私も親バカですょ(笑)

フェリスちゃん、包皮炎の疑いがあるのですか(・・?)
ひどくならないといいのですが・・・(´・ω・`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月25日 18:17
>>ワンワン美容室mini.さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

ペットを飼っているとやっぱり我が子が一番可愛く思いますよね(*´∀`)笑

今のところは様子見ですね・・・(´;ω;`)
ご心配ありがとうございますm(._.)m
Posted by フェリママフェリママ at 2012年07月29日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。