2012年09月08日

8月まとめ♪

こんにちはおすまし
ご無沙汰してますハート
中々更新できずじまいで早9月!
8月はなにかと忙しくすごしていたので簡単にまとめさせていただきます^^

まずは、
8月18・19日はキャンプハンセンのフェスティバルにいってきましたニコニコ
年に1度のお祭りとあって人がたくさん!
まつり会場にも足を運んだのですがやはりどのお祭りもおんなじような屋台ですね。。。
別段珍しいものはなく、、、
フードコートに入れたのでサブウェイ・tacobellの方にいってきましたおすまし屋台のものもお祭り気分を味わえるのでいいですが、あんまり入る機会のないフードコートのものでもたべてみようとおもい今回はPXへアップ
フードコートも祭り会場に負けないくらい人がいっぱい、、、
根気強く長蛇の列にならびました!
8月まとめ♪8月まとめ♪
おいしかった~♪赤
サブウェイは沖縄にないのですが10月に那覇のほうにできるようですねニコニコたのしみ~^^
お土産にダンキンドーナッツをかって帰りましたピース


この間、ふぇりちゃん大好物の梨を詰まらせてしまってあわてて病院へ。。。
小さく切ってたのですががっついてしまったのかかからしてしまってがーん
飼い主は大パニック汗
深夜だったこともあり緊急獣医師会もしまっててどこもやってない!あせりました;
ある病院が開いていると情報を得たのでちょっと遠いですがいってみると。。。
対応が最悪で急患で入ってきたのにいきなりワンちゃんを見るんぢゃなくてお金のはなし。。。
深夜手当てがどうのこうの、、最悪な対応でした!医者なら先に見るべきじゃない?
お医者さんも受付のひとも見る気ある?ってかんじでした!研修医?なのかな
対応に納得ができなかったのと向かっている途中フェリちゃんもだいぶよくなっていたので
そこには見せず一旦かえり朝1でかかりつけ医のもとへ。。。
見てもらうとかからせていたみたいですがふぇりちゃん自力で飲み込んだようです!
肺などに行かないようにするお薬をもらい様子見とのこと。。。
そこで↑の病院のお話をきいてもらい深夜の対応を聞いてみると
沖縄では深夜営業している病院はないようです。。。
ふえりちゃんのかかり医も以前はやっていたようですが疲労で倒れてしまい断念したようですぐすん
深夜の病院貴重なのにそのような対応とは。。。と深夜営業するには昼のドクターを起用すると運営が難しくなるようで先生も不思議におもっていたようです;やはり研修医や若い先生を起用してるのかな?とのこと
なるほど~!たしかに若かった!
獣医師協会は赤字経営でなりたっているようでいまやってる深夜0時までの運営さえもやめようかと話題にあがるほどだそうです。。。反対があったそうで当面は続けるようですが先はどうなることやら。。。。
あれからいつも夜7時以降(動物病院の営業終了時刻)はふぇりちゃんのとる行動に神経質になってしまってます。
深夜もみてくれるようになったらいいのにな~



そういえば!
旧盆の際静岡産の桃をたくさんいただいたのですが興味津々&甘いもの好きのふぇりちゃん♪
さっそく近寄ってきましたハート
8月まとめ♪
初モモ体験!

どうやらお口にあわなかったみたい。。。。。
ひとつ600円もするのよ~ふぇりちゃんびっくり!!
私がたべてみたのですがとっても甘くておいしかったのに、、
甘いもの大好きなはずなのに不思議でした^^;
グレープフルーツの方が好きみたいニコニコ
梨はもう当分あげないからねベー
8月まとめ♪


すねちゃったニコニコ

8月はこんな感じでした!
色々ありすぎて全部書ききれませんが楽しくすごしていたふぇりちゃんでした♪








Posted by フェリママ at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。